SSブログ

クリスマスカウントダウン!Three! [スペシャル]

どうも、ぼくです。

気分を盛り上げるため、クリスマスソングを聴いてます。

あれ?ぼくカノちゃん。

大人しいと思ったら、何をやってるんですか?

何かを縫ってるみたいですけど・・・

「コモモさんのために、ドレスを作ってるの」

あっ、『ニットミニこもも』さんが来ました。

リボンを付けて欲しいみたい。

どんなドレスが出来上がるのかな。

おっと、そんな事を言ってる間に

もう出来上がったみたいですよ。

とっても上手に出来ましたね~ 

ニットこももさんは、さっそくパーティーへ出かけました。

ぴったりサイズで、とってもカワイイです

また別のパーティーがあるから、

もっと作って欲しい、なんて言ってますよ。

ぼくカノちゃん、頑張って! 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 9

 クリスマスのカウント・ダウンが始まりましたね。
もうすぐです。盛り上げていきましょう!!
by (2005-12-21 22:41) 

みきこん

は~い \(^O^)/
イベントはもれなく盛り上がりますよ~!!
by みきこん (2005-12-21 22:57) 

(な ̄▽ ̄お)

カノちゃんて家庭的!いい嫁さんになりますね。今日のブログを読んで思い出した事があります。今年の初夏の頃、ゲーセンでシンプルな全裸モモと遭遇した私は早速ゲット、家に連れて帰りました。ところが、タグが取り去られているため身元がわかりません。PPFナンバーから『フェイクファー付きモモ』であった事を割り出しました。そう、冬物在庫処分だったのです。最初から全裸(全裸って言うなってか)なら問題ありませんが、ファーを剥ぎ取られたと思うと不憫で、モヘアでリボンマフラーを編んで結んであげました。暑そうでしたが・・・。こんな事ってあるんですね。あの時は仰天でした。長くてすみません。
by (な ̄▽ ̄お) (2005-12-22 00:53) 

NAO

ニットコモモさん可愛いです~ドレスも可愛い~。
ぴったりお似合いですね。
みきこんさん製作でしょうか、お上手ですね。
私もうちのコにマフラーくらいなら、編んであげられるかな・・・
by NAO (2005-12-22 06:52) 

お洋服可愛いですね。
こんなに素敵なお洋服が作れるなんて・・・
ぼくカノちゃんのミシンを使う表情がいいですね。
良いお嫁さんになりそうです(*^。^*)
by (2005-12-22 15:21) 

ひじり

こんにちは。とっても可愛いドレスですね☆ニットコモモさんにとってもお似合いです。いいなぁ~☆
by ひじり (2005-12-22 16:19) 

みきこん

(な ̄▽ ̄お) さま。
洋服を剥ぎ取るゲーセン?
そんな恐ろしい・・・信じられません。
季節感がないから、偽装したんですね(怒)!
by みきこん (2005-12-22 19:20) 

ぼくカノちゃんは、なんて器用なんでしょう。私はいまだにミシンも使いこなせないのに・・・・ニットコモモちゃん、ブルーのドレスが、とてもよく似合っています。こういうオリジナルな洋服も愛着がわいていいですね。
by (2005-12-22 19:29) 

みきこん

NAOさま。
ドレスですか?えっと・・・ぼくカノ製作って事で
何卒穏便に(poporo風)。
by みきこん (2005-12-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。