SSブログ

クリスマスカウントダウン!One! [スペシャル]

どうも、ぼくです。

プレメリークリスマス!!

ツリーも、とってもキレイに出来上がっています。

カバヤこもも』さん、こっそり飾りに混ざったりして 

そして、サンタ役の『とってもカワイイこもも』さん。

頼んでおいたプレゼント、お願いしますね。

こももさん達も、ぞくぞくと集まってきました!

明日が待ちきれませんねっ


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 7

ののリン

とっても可愛いです、サンタこもちゃん(*^。^*)
我が家にもプレゼントお願いします。
今日、撃沈してしまったので、BモモSLHQが欲しいです(^_-)-☆
むぅ・・・ お年玉で再挑戦します(^_^)v
by ののリン (2005-12-23 19:24) 

 装飾に走るみきこんさんと、食物に走るpoporo。
全く持って両極端ですね。元ネタは一緒なのに・・・
明日、楽しみにしてます。
by (2005-12-23 19:26) 

クリスマスツリーも、ペット達が、オーナメントになっていて、すごく豪華版ですね。明日は、いよいよ、クリスマス。コモモちゃん達もたくさん集まって、にぎやかなパーティーになりそうです。「まっかせといて~」は、ウケました(笑)
by (2005-12-23 20:36) 

みょんみょん

外の寒さを忘れるほど、にぎやかで楽しいクリスマスになりそうですね。
サンタ役のとってもかわいいコモモさんは、
横浜郊外のお店で寒空にさらされていた子でしょうか?
大役をおおせつかって、みんなと仲良く楽しいクリスマスを迎えられて、
本当によかったですね。
明日が楽しみです。
by みょんみょん (2005-12-23 22:43) 

明日がとっても楽しみです。
コモモちゃん達の仲間に入れて欲しいです(^o^)丿
by (2005-12-23 22:47) 

みきこん

ののリンさま。
信じていればきっと・・・。なんて
私も近頃、撃沈続きですけど (^-^;

poporoさま。
ネタは同じだったりするのに
表現方法(笑)が全く違うんですよね。
poporo家のクリスマスも楽しみにしています!

ゆうゆうさま。
ツリーはこだわっていますの。
狭い部屋なのにねぇ  ヽ(^。^)丿 エヘッ
by みきこん (2005-12-23 22:48) 

みきこん

みょんみょんさま。
正解です。
寒空できたえられていた彼だからこそ
大役に答えられるに違いありません!

ももりんさま。
明日は、み~んなで集まってパーティーしている
気分で楽しみましょう!
by みきこん (2005-12-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。