SSブログ

梅雨を先取り! [コモモならでは]

どうも、ぼくです。

最近、めっきり更新できなくなってるっていうのに、

また遊びに来てくれてありがとう! 感謝感謝

今日は、我が家のコモモさんが相変わらず

増え続けていることを、ご報告しとこうと思います。

こちら、ポスペファンの皆様もぞくぞくゲットなさってる、

梅雨コモモ(&モモ&モコ)』さんです。

そしてこちらが、『クリーナーマスコット』さん達。

とても可愛くて、フロさんもモコさんも引越し願いたかったのですが、

残念ながら叶いませんでした。 明日また期待しましょう。

そしてそして、こちらがフリマ&モモちゃん(みきこん姉)が

運んで来てくれた仲間達です

我が家は基本的に1種類1コモモ制を導入していますが、

50円や100円というような物悲しい値段が付けられている場合、

極力、救済していこうという方向に転換しております。

こちらのボトルキャプさんとモモさんは、10円なる値段で、

どう考えても素通りは不可能。 引越し願った次第です。

今後とも尚一層、救済活動に磨きをかけて行きたいと

思っております! ガンバリまっす!!


nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 18

 梅雨シリーズコンプおめでとうございます!
今日遠征しましたが見つかりませんでした(涙)
グルメツアーの上の小さいコモモさんは
一体なんでしょ?初めて見るかも・・・
by (2007-05-26 19:51) 

みきこん

poporoさま。
『Tシャツミニミニぬいぐるみ』ってやつです。 さくママ宅のコモモハウスの中でよく見る気がします。
フリマへ向かうために家を出た時、偶然近くの商店街で小さなフリマをやっていて、なんとそこにいたんですよ!ミラクルです!!
by みきこん (2007-05-26 20:37) 

(な ̄▽ ̄お)

なぬっ!10円とな!?
それはもう引き取らざるを得ないお値段ですね。
しかも可愛い子たちで、お買い得だったってことで、ひとつ穏便に。
…10円かぁ…はぁ~
梅雨ぬいは相方が新宿でスカウトしてきてくれ無事ウチの子に♪
チアガールはとうとう出会えなかったなあ(涙)
モモお姉さま相変わらず協力してくだすってるのね。
お姉さまにもよろしくお伝え下さいな。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-05-26 21:14) 

みょんみょん

待ってました、ぼくちゃん!!
ぞくぞくと仲間が増えていると知り、とってもうれしいです。
うちも増え続けておりますが、空きスペースは減り続けております。
(あたりまえじゃー!)
コモモが増えるたびに幸せが増えます。
完全にコモモ依存症です。
by みょんみょん (2007-05-26 21:42) 

kimuerichan

カエルちゃんのコンプ、おめでとうございます!  携帯クリーナーさんも可愛いですねぇ~。
で、10円て・・・・。確かに「物悲しい値段」ですね。。。。嬉しいけど切ない。
私もそんなの見たら素通りできないと思います。
みきこんさんに見つけてもらってよかったな、その子たち(*^。^*)
by kimuerichan (2007-05-26 22:44) 

コンブおめでとうございます!
そして今日もたくさんの子を救済お疲れ様でした。
近所のフリマで会えるなんてコモモの方からみきこんさんに近づいてきている感じがしてきます。そのうち玄関開けたらいるかも(笑)
それにしても10円って買うには嬉しいけど複雑な気持ちになりますね。
by (2007-05-26 23:03) 

かふぇおれ

救済お疲れさまです♪
やっぱり、みきこんさんには
コモモ救難信号キャッチアンテナ(???)が
どっかに生えてるとしか思えません(笑)
でも携帯クリーナー可愛い過ぎ...(^^;
もう最近は新しいコモちゃんに会える確率が
減りまくっているので皆さんのゲット報告が
楽しみです〜(哀)
by かふぇおれ (2007-05-26 23:27) 

カエルちゃんコンプおめでとうございます(〃∇〃)
そして救済活動お疲れ様です!!
10円は・・・ちょっと複雑なお値段ですね・・・
お金を払うほうとしては安い方がいいですがそんな値段で売られてるなんて・・・(・д・)
by (2007-05-27 00:24) 

コリラックマ

あ、ボトルキャップ持ってます!モモとコモモの両方、10円なんだ(笑)梅雨コモちゃんたちも可愛いですね~♪最近見に行ってないから、まだ、あるかな~?携帯ホルダー?欲しかったんだけどなぁ(ーー;)
by コリラックマ (2007-05-27 02:18) 

みきこん

(な ̄▽ ̄お) さま。
はい。我が姉は、フリマやリサイクルショップがあると直ぐに探してくれて、「これって持ってるぅ~?」とメールをくれます。本当にありがたい。
しかも、我が家の在り方・・立派な大人のくせにピンクのクマだらけ・・に眉をひそめる母を常になだめてもくれます(笑)。

みょんみょんさま。
コモモ依存症・・・まさに、みんなそんな感じですよねぇ~
毎日コモモを見つめ、コモモのことを考え、いかに数を増やすかに執念を燃やす・・・

kimuerichanさま。
そうなの。クリーナーは顔を丸っこくて、とっても可愛いのです!全種類欲しかったのに、フロもモコも全然取れなかったぁ(泣)。

ももりんさま。
遠くのフリマだって一生懸命通ってるのに、全く出会えない事もある。 なのに近所で会うんだから不思議だよね。感動のミラクルです。
(けど正直、たくさん交通費かけてる方でも出会いたいです・・・はい)

かふぇおれさま。
ほんとですよね~。ポスペ置いてるとこ少ないし、置いてても種類は少ないし、直ぐになくなるし・・・悲しいです。

ショコラさま。
そうそう。確かに安い方が(今後もたくさん救済出来るから)嬉しいことは嬉しいけれど、ポスペってそんなにいらないものかい?って、寂しい気持ちになるんですよね~

コリラックマさま。
携帯ホルダーはコモモだけゲットしてます。モコも欲しかったけど、難しかったよ。。。そして今ではもう、見かけなくなりました。
ポスペ人気が停滞している今、店に出始めたら速攻でゲットしないと、直ぐに消えていくんですよね・・・大変だぁ
by みきこん (2007-05-27 09:24) 

兄ちゃん

10円とはなんともはや悲しき事実!
ま、まあ・・・オークションでも1円スタートもあるからなぁ・・・
まあ、日の目が当たること無いよりはまだマシなのかもしれませんね。
ケータイクリーナーはマストアイテムですね。
どうしてもケータイやiPodの画面は汚れるからなぁ・・・
by 兄ちゃん (2007-05-27 11:21) 

あや

コンプおめでとうございます!
カエルちゃんたち、とっても可愛いです(*^_^*)
でも、10円とは悲しい金額ですね(>_<)
見つけたら絶対買おうと思っているのに
なかなか見つけられないんですよね‥(-_-;)
by あや (2007-05-27 17:23) 

みきこん

兄ちゃんさま。
クリーナーは実用品なので、たくさん集めようと思います(笑)。あぁ、でも、来週末にはなくなってますね、きっと。現実はきびしぃ~!!

あやさま。
フリマで見つけるのは(最近特に)難しいですよ。毎週毎週いろんな所に出向いていて、やっと見つける感じですから。もう我が家にいないコモモさんを見つけるのも大変ですしねぇ~
by みきこん (2007-05-27 21:03) 

momo

救済活動、順調ですね~
この丼はちょっと小さめなのですが
ダイエッターのためのラーメンとしてはちょうどいいかと。(≧∇≦)ノ
by momo (2007-05-28 00:07) 

いさや

フリマでも大収穫だったのですね。
今回は実用品も入っているなんて、素晴らしいです(*゜▽゜*)
10円、20円的な値段の子がいると、たとえ家にいるこでも連れ帰ってしまう気持、よーぉぉぉくわかります。
何となく、見捨てないで、って言われている気がするんです(;´▽`A``
by いさや (2007-05-28 19:32) 

みきこん

momoさま。
この丼ぶりは200円くらいでした。まったく、ポスペの価値を判ってないよなぁ~・・・なんて、千円とか言われても困るけどね(笑)。

いさやさま。
いくつもまわっての成果でございます。雑貨は増やさないことに決めてる(はず)なんですが・・・やはり素通りは出来そうもありません。
安く売られちゃってる子は見捨てられないですよね~。我が家に既にいる子は救済できないけど、その子達を置いて帰るのも毎回胸が痛みます。はい。
by みきこん (2007-05-28 21:06) 

micoyan

梅雨ぬい、コンプされたのですね。さすがです!
その調子でクリーナーもコンプされることを期待しています(笑)
それに、救済活動もお疲れ様です。
キリンに抱きついてるコモモちゃん、可愛いですね~。
by micoyan (2007-05-28 23:34) 

さくママ

10円は酷い!(TДTlll)
みきこんさん、だぶぅ~りあったら、ウチに売ってみませんか?(笑)
by さくママ (2007-06-05 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。