SSブログ

新人さん紹介! [救済活動報告]

 

どうも、ぼくです。 最近はお菓子も日用品も

可愛いキャラが付いてるのが多くなった気がします。

ステキな時代ですが、全部欲しくなるので困ります。

keikou8.jpg

ま、それはおいといて。

今日は新人さんの紹介でしたね。 はい、こちら!

keikou1.jpg

ちょっとニヒルな 『スカルパーカーコモモ』さん。

keikou2.jpg

胸と肩のマークが暗闇で光るってウワサですが

どうでしょう?

keikou1.gif

・・・ うん、実に微妙ですね [あせあせ(飛び散る汗)]

さ、そして 『小悪魔マスコットコモモ』さん。

keikou4.jpg

あれ? 相方の天使さんはどこでしょう? お待ちしております。

あっ、あとこちら。

keikou5.jpg

ポスペキャラクリップコモモ』さん達。

keikou6.jpg

なんだか、ここに住みついてしまいそうな予感がします。

 

 



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。