SSブログ

インベーダー世代? [救済活動報告]

 

どうも、ぼくです。 カピバラさんデザートグラス、ゲットしました [手(チョキ)]

inve1.jpg

カキ氷を食べようか、フルーツにしようか悩んでいます。

とにかく。 これでやっと、ミッフィーさんキャンペーンに移行できますね。

inve2.jpg

さて、今日ご紹介する新人さんはこちら!

スペースインベーダーコモモ』さん達。

inve3.jpg

「インベーダーが流行ったのは知ってるけど、

小さかったから遊ばせてもらえなかった」

と、みきこんさんが申しております。

この情報、重要らしいです。 なぜかは知らないですけど・・・。

 inve4.jpg

あっ、あと、部屋の隅でコリラさんの上に乗っている方。

フリマからいらした『おやすみコモモ』さんなんですが、

おやすみグッズをもっていません。

inve1.gif

前の家のお兄さんが取っちゃったのかな?

けど、ファーファしてもらったみたいで超ふかふかだし、

お鼻が可愛いハート型なので、ま、いいですよね。

inve7.jpg

 



共通テーマ:PostPet
何のおはなし?男前ならでは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。