SSブログ

新人さん紹介! [救済活動報告]

 

どうも、ぼくです。 またまたご無沙汰しております。

今日はさくっと、新人さんの紹介をしておきたいと思います。

shinsaku6.jpg

後ろにいますのが、『BIG ドラムクッション』さん。

そしてこちら。 『ロリータシルクハッ』さん。

shinsaku2.jpg

続いて、『ポスペハンディークリーナー』。

shinsaku3.jpg

ロリータバルーンマスコット』さん達。

shinsaku4.jpg

最後に ・・・ 『全員集合ぬいぐるみ』 ・・・

なぜ? 全員集合なのにおひとり?

shinsaku5.jpg

出遅れたのです。 そうなのです。 もう誰もいなくって

こちらのミッピさんだけがひとり待っていてくれたのです。

shinsaku1.jpg

予定とは違っちゃいましたが

引越してきてくれて嬉しいです [揺れるハート] ようこそ!

 



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。