SSブログ

2月の新人さんです! [救済活動報告]

 

どうも、ぼくです。

そろそろ2月も終わりに近付いていますね。

nigatsu1.jpg

数少なくなったとは言っても、2月もやっぱり新人さんはフューチャーされているようで

我が家にも早く来て欲しいなぁと、心待ちにしているところです。

anewimage2.gif

なんだぁ~!

もう引越して来てたんですね!

nigatsu5.jpg

くたくたミニコモモ』さん達。

2月のコモモさんはこの子達だけみたい。

ちょっと寂しいけど・・・よくいらっしゃいました [ぴかぴか(新しい)]

そうそう。 あと、こちら。 『ももち』です。

anewimage1.gif

スイーツ大好きジェイ君がしっかりと買って来てくれました。

もちろんコモモ中心のラインナップ。

しっかりと箱まで貰ってくるあたり、さすがですね [揺れるハート]



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。