SSブログ

コンビニ、おにぎり対決!! [コンビニ調査隊]

 

やぁ、ダッフルだ。本当にごぶさたして申し訳ない。

しかも、GWにも調査隊を出動させることが出来なかった。

わたしの不徳の致すところ。 今後の糧にしていくので許してくれ。

daff1.jpg

さぁ、ではこのサワヤカな晴天の元、

早速調査報告を始めよう! 今日は特別に

イトコの赤ダッフルが紹介役だ。 よろしく頼むぞ。

daff2.jpg

トップバーッタは ・・・

スリーエフさん。 『ねぎとろ丼(201Kcal 135円)』

daff3.jpg daff4.jpg

具は少な目ながらも、しっかりとした味付けでカバーしているぞ。

次は、ローソンさん。 『直巻スパイシーソーセージ(273Kcal 135円)』

daff5.jpg daff6.jpg

マヨネーズたっぷり。 ぜひ温めて食することをオススメしたい。

続いて、ファミマさん。 『婚カツ!おむすび(223Kcal 178円)』

daff7.jpg daff8.jpg

ドラマ『婚カツ!』とのコラボ商品だが、食べても婚活にはならないので注意してくれ。

続いて。 コミュニティーストアさん 『イベリコ豚蒲焼風おむすび(214Kcal 150円)』

daff9.jpg daff10.jpg

具・・・具はどこ? と思わず叫んでしまう、謎の一品。

気を取り直して。 デイリーヤマザキさん。 『おかずおむすび コロッケ(260Kcal 120円)』

daff11.jpg daff12.jpg

コロッケの下にしっかりとキャベツもはさまっている。 なかなか細かい配慮だ。

最後は、セブンイレブンさん。 『 Rookies ダブル焼きつくね (382Kcal 198円)』

daff13.jpg daff14.jpg

文字通りつくねがしっかり2枚。 コラボパッケージも可愛いぞ。

今回、個性的なおにぎりを選んだ結果、惣菜色が妙に濃くなってしまった。

次回は逆に、シャケやたらこといった定番で、それぞれの違いをチェックしてみたい。

ぜひ、気長に待っていてくれ! じゃ、また。 アイルビーバック、バイ [手(パー)]



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。