SSブログ

諦めちゃダメ! [救済活動報告]

 

こんにちわ。 久々の救済報告です。

コモモさんぬいぐるみではなく、シールですけどね。

rider1.jpg

フリマからコモモさんがいなくなって久しい訳ですが

それでもメゲずに通い続けている甲斐がありました!

rider3.jpg

V3 のシール。

何枚か使ってあるけど可愛さは健在です。

rider4.jpg

お姉さんが10円で売ってくれました。

これからも引き続きフリマをまわり

救済活動に励んで行きたいと思っています!

rider2.jpg

もっともっと、フリマにコモモさんが戻ってくることを

心から祈りつつ。。。今日はこの辺で。

 



共通テーマ:PostPet
桃の天然水|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。