SSブログ

コモモ・・・だよね? [コモモならでは]

ぼく 「ねぇ、みきこんさんの機嫌が悪いんだけど・・・」

レインコート 「新人さんのスカウトに失敗したらしいよ」

ぼく 「そっか・・・じゃぁ、しばらくの間、そっとしておこうね」

ぼく 「あれ? 新人さん?」

レインコート 「『コモモもモコ』さん!来てたんだ!」

ぼく 「なんだぁ、こんな可愛い新人さんが引越してきたんじゃ

落ち込むことないのに。『ひらひらレースクッション』もあるし」

レインコート 「ほんとだね、何が不満なんだろ?」

ぼく 「うん。変なみきこんさん・・・・・」

吉田戦車くん 「『ひまわりコモモ』さん達に引越しを拒否られた

らしんすよ。それでヘコんでるって訳っす」

吉田戦車くん 「最近調子良かったっすからね。

当然引越してくれるもんだと信じてたらしんすけどね。

世の中っていうのはまぁ・・・ままならん事もあるって事っすね」

レインコート 「・・・・・・・・・・」

コモモもモコ 「・・・・・・・・・・」

ぼく  「・・・・・だれ?」


nice!(13)  コメント(21) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 21

あはははははぁ~ みきこんさんも連れ帰っちゃいましたか(笑)
私も置き場に大変困ってます。モモ&コモモの中には入れたくないし(-_-)
新宿は吉田戦車祭り?と言うほど大量にいました。
ひまわりコモモさんはみなさん結構苦戦してるようですね。
早くみきこんさん家にも来るといいですね。
で、どうします吉田戦車?(笑)
by (2007-07-08 19:43) 

みょんみょん

ひまわりさん、苦闘の末、今日うちにやって来ました。
可愛いので、みきこんさんも次回ぜひゲットしてください!!!
吉田戦車はパスですね・・・。
これよりはニセコモモの方が歓迎です?
by みょんみょん (2007-07-08 19:45) 

みきこん

ももりんさま。
だってねぇ~、ひまわりさんが全然、まったく取れるような気配すらなくって・・・ヤケくそになっちゃいまして。柔らかい吉田君なら簡単に取れそう(実際も簡単だったし)だなと思って。

みょんみょんさま。
ひまわりさん、絶対欲しかったんですけれども、ダメでした(泣)。今日行ったゲーセンではもう少なくなってて、余計取れにくい感じに・・・。
by みきこん (2007-07-08 20:45) 

 随分と体育会系な戦車コモモさん
ですね(笑)機嫌が悪いのはもう一つ
原因があるような気が・・・
by (2007-07-08 21:26) 

確かにこの吉田戦車コモモは思わず「誰?」って聞きたくなってしまいますよね(;^_^A
我が家にも吉田戦車コモモ来てくれましたが他のコモモたちとのギャップが激しすぎてコモモの中に入れてもかなりの違和感が・・・(・д・)
by (2007-07-08 22:15) 

・・・・こ・こんばんみ・・・随分新人さんが増えたんですね・・・
ボクのうちにも戦車くんきましたが、もてあましています・・・
by (2007-07-08 22:39) 

みきこん

poporoさま。
最近とっても調子良く新人さん達をゲットしまくっていたんですが・・・今回はダメでした(泣)。
もう一つの理由?・・・あっ、もしかしてあれかな?・・・大丈夫、気は長い方ですから(爆)!

ショコラさま。
これ、絶対にコモモじゃないですね!コモモじゃない!コモモのはずがない!・・・ありえません。・・・でも・・・ゲットしちゃった(泣笑)。
by みきこん (2007-07-08 22:39) 

みきこん

こももさま。
やっぱり、もてあましますね、これ(笑)。
コモモの仲間のはずなのに、全くコモモの仲間ではない・・・どうしろと?
なら、みんなスルーすればいいのに、ついついゲットしている。それもまた運命(笑)。
by みきこん (2007-07-08 22:42) 

あや

ここにも戦車くんが~!(爆)
ひまわりコモちゃんは難しいんですね(-_-;)
ますます我が家には来てくれなさそうです‥
by あや (2007-07-08 22:50) 

みきこん

あやさま。
難しいと言うか・・・もう、あんまり残ってなかったって言うのもあるんですよねぇ~。やっぱりそれなりに積んでないと。だって今のキャッチャーって持ち上がるようには出来てないでしょ?
戦車は大小、たぁ~~~っぷり残ってましたけどねぇ~(笑)。
by みきこん (2007-07-08 22:54) 

momo

顔がねー
コモモじゃないんですよねー
色はねー
コモモなんですけどねー
顔はねー
しっかり吉田戦車ですからねー

というわけで、「取れやすいっす」という誘惑をはねのけて、
吉田戦車ぬいは取りませんでした。(^^;
by momo (2007-07-08 23:29) 

(な ̄▽ ̄お)

ぎゃははははは~~!!みきこんさんも吉田戦車を!しかぁもXL!
新宿は戦車祭りでしたが、私はパスしました(きっぱり)
ひまわりさんには苦戦してる方が多ございますね。ウチも相方が
惨敗して手ぶらで帰って来たのですが、小桃組同窓会に出席した折り
ベンジャさんのおかげでまんまとスカウトに成功、ものすごく可愛らすぃ
様子で鎮座してます♪みきこんさんも是非リトライを!
ぼくちゃん、「…だれ?」って言う気持ちはわかるけど、来ちゃったものは
仕方ないから、仲良くしてあげてね。ぷっ
by (な ̄▽ ̄お) (2007-07-09 00:32) 

かふぇおれ

あははは(^o^;;
やっぱり戦車さんは...異質なコモモさんだし〜
でも、ゲットしちゃったんですね(笑)
ひまわりさん、もう少なくなってるとは...(--;
我が家にもたまには新入りさん来て欲しいけど
なかなかチャンスがありません...orz
by かふぇおれ (2007-07-09 01:04) 

兄ちゃん

みきこんさん、
かわいそうですよ、仲間ハズレにしちゃ!
こうやってよ~く見てみると可愛く思えてくるんですよ。
こうやって、ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません、嘘ついてました(爆)
可愛いわけがない!
こうやって「お涙頂戴」で寄って来られても、
距離をおいてしまうものですね。(笑)
ひまわりさんがいらっしゃるように遠い空からお祈りしていますよ。
by 兄ちゃん (2007-07-09 12:09) 

kimuerichan

ごめんなさい、嘘でも「かわいい」とは言い難い。。。。
コモモの原型をとどめていないもん。
それでも、みきこんさんはこの子を救済されたのですね。
なんてお優しい、素晴らしい。みきこんさん、「愛」ですね(T_T)
by kimuerichan (2007-07-09 20:20) 

いさや

一度目があうと、二度と目をそらすことの出来ない戦車コモモですね。
いいな~、σ(・_・)も早く実物が見たいです。

戦車君、ぼくちゃんの良い相談相手になってくれるはず・・・かな?(;´▽`A``

可愛い系いがいにも、こんな脱力系もたまにはいいかと・・・。
そんな戦車君ですが、どんな遠くからでも、どんなにコモモがいっぱいでも、一瞬のうちに存在箇所がわかってしまいそうです。
by いさや (2007-07-09 23:06) 

コリラックマ

いやぁぁぁっぁ~~~~~~~~(T_T)/~~~吉田戦車さんのコモちゃんはコモちゃんではない!!(>_<)可愛くないよぉ~(T_T)怖いよぉ~(T_T)/ひまわりさんは残念でしたね(~_~;)
by コリラックマ (2007-07-10 03:10) 

micoyan

あはははっ(笑)
『・・・誰?』っていう気持ち、ものすごくわかります!
他のアーチストのやつよりも異色って感じですものねぇ。。。
ひまわりさん、私も欲しいのですがあえなく撃沈しました(涙)
あれだけ大量に『戦車』だすのなら、『ひまわり』ももっと出せぇ~っ!
ってつくづく思います。。。
by micoyan (2007-07-11 16:37) 

みきこん

momoさま。
ふふっ・・・吉田戦車モデルがコモモかどうかは・・・もう忘れましょう。どう考えてもコモモじゃないけど・・・受け入れましょう(笑)。

(な ̄▽ ̄お)さま。
なるほどぉ~。やはり持つべきものはポスペ友達ですねぇ~。調子が良い時も悪い時もありますから、協力体制っていうのは重要な時もありますね。

かふぇおれさま。
やっぱり戦車モデルは『違う・・・』よねぇ~。けどさぁ、どうしても欲しかった『ひまわり』さんが取れなかったから、魔がさした、ってやつですよ。やっちまいました(汗)。

兄ちゃんさま。
これで『ひまわり』さん達が来てくれたら、この可愛くない、コモモじゃない人も、少しは可愛がれるかも知れませんけどねぇ~

kimuerihcanさま。
愛ではないです、はい。ただの『やけくそ』です、はい。
ちょっと後悔してます・・・どこに置くんだ!とか、本当にコモモと思い可愛がれるのか!とか・・・いろいろ。
by みきこん (2007-07-12 23:09) 

みきこん

いさやさま。
確かに・・・目立つのは間違いないですね~。可愛いのか、可愛がれるのか、続けて集めたいのか・・・そう言うのは全く別問題ですけれども(笑)。

コリラックマさま。
そう・・・その通り。これはコモモじゃない!決して違う!可愛くもない!全然ない!なのに・・・あぁ、なのに・・・取ってしまったの。ぐぐっ(泣)。

micoyan さま。
ほんと、そうなのですよ。『ひまわり』さんは直ぐに無くなってしまったのに、戦車モデルは山のようにあるんですもの・・・。余りにも取りやすそうなんですもの・・・罪ですよね~
by みきこん (2007-07-12 23:12) 

みさき

かたつむり持ってるコモもちゃん、かわいいですね。(≧∇≦)。
でも・・・確かに「誰」だよね~!
わ゛はは・・・連れ帰ってしまいましたかぁ・・・。
まぁ・・・可愛がってやって下さいませ・・・(゜▽゜;)
by みさき (2007-07-16 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。