SSブログ

体操着コモモ登場! [コモモならでは]

Tシャツ 「ちゃんと取れよぉ~!!」

スカジャン 「まっかせてぇ!よし、来い!!」

Tシャツ 「よっし!いい感じ、いい感じ!」

チアガールレッド 「ねぇ・・・なんか、違くない?」

チアガールブルー 「うん・・・応援のしがいがイマイチないのよねぇ~」

 

チアガールブルー 「フレッシュな感じが足りないんじゃない?」

チアガールレッド 「技術が足りないのも問題ね」

チアガールブルー 「あっ!ちょっと見て!」

チアガールブルー 「新人の『体操着コモモ』さん達よ!」

チアガールレッド 「きゃぁ~!はじめましてぇ~!!」

チアガールブルー 「組み体操が得意なの?」

チアガールレッド 「えぇ~?アクロバットも?すごぉ~い

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

スカジャン 「まぁ・・・そう落ち込むな。新人が珍しいだけさ」

スカジャン 「絶対に俺達の時代が来るって・・・そのうちな・・・」


nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 14

兄ちゃん

はやくも体操着さんがいらっしゃいましたか。
チアさんたちは自分と同じ仲間だから
ついつい目を惹かれてしまったんでしょうね。

これをみてあらためて気が付いたのは
スカジャンさんとTシャツさんは下っ腹が気になる感じ・・・(笑)
でも兄ちゃん、自分の体見て人の事笑えませんが(爆)
by 兄ちゃん (2007-06-23 16:13) 

 スカジャンさん、Tシャツさんと
来ればかなり前ですが、料理が出来る
コモモさんに女の子全部持ってかれた
のを思い出します(笑)
お二人ともお元気&仲良くて
何よりです(爆)
by (2007-06-23 17:50) 

kimuerichan

確かに、すんごいフレッシュな感じですよね。しかもめっちゃ可愛いから、モテモテなのも分かる気がします。
うちにも一昨日、一人だけやって来ました。胸元の「コモモ」文字のゼッケンが効いてますよね~(*^。^*)  
そっか・・・・、アクロバットや組み体操もできるのか・・・・(笑)
by kimuerichan (2007-06-23 18:23) 

体操着コモモさん可愛いですね。
チアさん達が夢中になるのもわかります(^。^)
胸のゼッケンのコモモがいい感じです。
スカジャンさん、Tシャツさん、君たちに似合う子がそのうち現れますよ。元気出してね。
最近では横浜が一番入荷している気がします。
by (2007-06-23 19:46) 

あや

体操着コモモさんたち可愛いですよね~♪
いつかスカジャンさんやTシャツさんにぴったりの子が
現れるに違いないから頑張ってね(>_<)
by あや (2007-06-23 21:30) 

(な ̄▽ ̄お)

ウチにも体操着コモ赤組&モモがやってまいりました!
待望のチアブルーも!(こちらshikayu女史から、アリガタヤ~)
アクロバットできるとか全然聞いてないな(笑)
「一応体操服着てるけど、あくまでファッションですから
 スポーツは苦手ですけど、何か?」
と、申しておりました(爆)ま、いっか。いてくれるだけで。
♪たとえば~コモがいるだけで 心が強くなれること ってか

チアちゃんずへお願い!Tシャツ&スカジャン君も応援してあげてぇ~~!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-06-23 22:19) 

先日、Webで出たばかりの体操着のコたちが来たんですね。
こちらは、まだですけど・・・。観れて良かったです。
by (2007-06-24 00:03) 

・・・あわれ・・・スカさんにTさん・・・
女なんて所詮・・・はは・・・
by (2007-06-24 12:20) 

みょんみょん

体操着コモモさん、かわいーい!
早くうちにも来てくれますように!
Tシャツ君、スカジャン君、相変わらず仲がよろしくて何よりです。
「俺達の時代」ではなく、「どっちか片方の時代」となりませんようお祈りいたします・・・。
by みょんみょん (2007-06-24 15:34) 

micoyan

体操着コモモ、GETおめでとうございます♪
確かにこのコンビ(?)、何か初々しい感じがしますね(笑)
それなのに、組体操にアクロバットが得意?!
それは是非とも、披露していただきたいです(笑)
by micoyan (2007-06-24 16:09) 

かふぇおれ

組み体操にアクロバットも得意なんて
ちっちゃいのにやりますね〜(笑)
スカジャンさんもTシャツ君も爽やか
なんだけど〜何が足りないんでしょうね〜(^^;
『いい人なんだけどね』って言われないように
頑張って下さ〜い(笑)
by かふぇおれ (2007-06-24 20:57) 

フレッシュな感じかあ〜。
それは、ビリーに相談しましょ(笑)
そうしたら、チアコモちゃん達、振り向いてくれるかも??
by (2007-06-24 23:17) 

さくママ

さすが、みきこんさん!!もう、体操着コモモさんをGET!とはっ!!!
しかも、poporoさんと同じく、料理の出来るコモモに女の子を持っていかれたスカジャンズじゃぁないですかっ!!
いやぁ~あの後、どうなったのかと、心配してたんですよぉ~(^^;)
・・・って・・・あ・・・また・・・・・・。(汗)
by さくママ (2007-06-25 12:34) 

いさや

体操着コモモさんは、チアガールちゃん達の、投げ技の強力な助っ人になるかしら(*´∇`*)
近いうちに投げ技画像公開?!

スカジャンさんや、Tシャツさん達、気を落とさずにね。
君たちも、男前です(⌒∇⌒)
by いさや (2007-06-25 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。