SSブログ

コモモ make the style [コモモならでは]

アポ 取れたの? すごいじゃない!

じゃ、取材・・・

運転してくれるの?

でも、私には貴重なリラックスタイム・・・

運転するコモモがリラックス出来る新発想だからね。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

おわり

 


nice!(13)  コメント(17) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 17

kimuerichan

O(≧▽≦)O きゃっ、かわいいっ
多少ムリはあるかも知れないけどぉ~、みんなめちゃめちゃ可愛いから、いいんじゃないかしら(*^_^*)
私もあのCMを初めて見た瞬間、あれがコモちゃんだったらもっとカワイイだろうなぁ~、ってバカな想像してました。。。。
お団子が(本物で)忠実に再現されていて、そこがみきこんさんらしくてnice!です。うふふ。
by kimuerichan (2007-09-06 17:29) 

みきこん

kimuerichanさま。
あのCM、めちゃめちゃ可愛いよねぇ~!車を買うともれなくあの子が付いてくるって言うなら、今直ぐにでも買っちゃうわ~って感じ。
確かに、あれがコモモだったらと思うと、もうもう可愛い過ぎて悶絶ものですが(笑)。
by みきこん (2007-09-06 17:45) 

あや

かわいいですね~!
私もCM見るたびに、これがコモモだったらと思います♪
全然ムリないよ! リラックマさん♪
by あや (2007-09-06 20:46) 

コリラックマ

可愛い~(*^。^*)ちょっと耳が重そうですが・・・CMもこっちも可愛いです♪^m^プリンパフェの前で眠るなんて~可愛いです(笑)
by コリラックマ (2007-09-06 21:25) 

きゃ~可愛い♪
あのCMは、私も好きですよ。あれが、モモとコモモだったら
どんなに良いことか・・・・。
by (2007-09-06 22:56) 

かふぇおれ

お団子ほんとに食べてるみたい〜(^o^;;
あのCM、私が洗い物している時に相棒がテレビで
最初に観て、「これコモモでもいいんじゃないの?」
以来、観る度にももりんさんちのデコモさん?が
リラックマの代わりに乗ってる幻想を観ています(爆)
by かふぇおれ (2007-09-07 00:54) 

兄ちゃん

・・・ごめんなさい!ついていけない(汗)
ひょっとして車のCMですか?
それ・・・たったの1回しかお目にかかってないので
内容まで思い出せません。
(最初勘違いしていました。後部座席でシカが足を組んでいるキューブのCMかと・・・)
・・・ん?「ごくみ」って?(驚)出てんだ!
新鮮な驚きでいっぱいの兄ちゃんでした。(爆)
by 兄ちゃん (2007-09-07 01:44) 

いさや

σ(・_・)もあのCMを見て、大騒ぎした一人です(爆)
週末、ト○タへ出かけてしまおうか・・・なーんて本気で思ってしまいました。
リラも可愛いけれど、コモモでも良いですね。
コモモといえば、折角NISSANのMOCOとコラボ下のですから、MOCOのCMがポストペットになればいいのに~、とずーっと思っていたσ(・_・)

ええ、車はどこのものでも良いんです。ポストペットなCMを見たいだけなんで(笑)
by いさや (2007-09-07 11:57) 

さくママ

いさやさん同様、車はどこのでもいいから、ポスペのCMが見たい!!
by さくママ (2007-09-07 14:01) 

(な ̄▽ ̄お)

ごくみのフランス語を聞くたびに、私もフランス人の彼氏ほしい
と思ってしまいます(笑)絶対話せるようになるもんねえ。
名札がツボでした!
私も皆さん同様、ポスペのCMが見たいです~!!
車じゃなくてもいい!なんでもいい!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-09-07 15:37) 

 このCM見たとき、リラックマって車の運転
出来るんだ~。と思ってしまいました(笑)
多少ムリがあっても可愛いからOKです!!
流石流石のみきこんさんワールドでございます。
by (2007-09-07 17:33) 

みきこん

あやさま。
無理・・・・あるでしょ、やっぱり (~_~;)


コリラックマさま。
本当のCMの方は、インタービューしてる横で『鼻ちょうちん』で寝ちゃってるんだよね。可愛いよね~ (=^-^=)


あゆのすけさま。
みんなポスペのCMを夢見てるのにねぇ~。現実的にはプライズさへどんどん減ってる状態ですもんね。悲しいです  (>_<。)


かふぇおれさま。
幻想を見ているなんて・・・相当のコモモファンですね d(^_^o)  ステキな傾向です。本当にポスペキャラ出演のCMが出来るといいのにね。


兄ちゃんさま。
トヨタ『ヴィッツ』のCMです。見たことないんだぁ~残念!めちゃめちゃ可愛いんだよぉ~。我が家にもぜひ(生きてる)リラックマが欲しい!と思ってしまいます ヽ(^。^)丿
by みきこん (2007-09-07 18:08) 

みきこん

いさやさま。
ほんと、車なんて何でもいいから、コラボ商品が出たらいいのにね。絶対買うのにな、新車買った直ぐ後とかじゃなかったら(笑)。


さくママさま。
以前、ポスペが全盛の頃はモモちゃんとかが結構CMに出てたんですけどねぇ~。今はソネットにチラッと出るくらい?
ポスペよ、もっと頑張ってくれぇ~!!って感じだね ヽ(`Д´)ノ


(な ̄▽ ̄お)さま。
なるほど。あのCMのそう言う見方もある訳ですね(笑)。
私の場合、本当はゴクミちゃんだってリラックマと会ってる訳じゃないのに、真面目に嫉妬してる感じで見ていますね  ( ̄m ̄)プッ!


poporoさま。
ありがとうございます。しかし・・・今回はちょっと無理あった感じで。CM見た事ない人は何が何だか全然判りませんよね。。。って、毎回そうか(爆)。
by みきこん (2007-09-07 18:13) 

全然ムリないです。可愛いから(^o^)
みんなが言うように私もコモモだったらと思ってました。
我が家にはヴィッツと言う名のコモモがいるので
このCMはかなり気になっていたのでした(笑)
ジャポニカ学習帳?パフェ、プリンアラモードも可愛いですね。
by (2007-09-07 21:06) 

やはり、あのCM、意外といえば意外でした。
とうとう、リラックマも国民的になりましたが、
コモちゃん達は、コモちゃんの道を生きましょう。
by (2007-09-07 21:54) 

みきこん

ももりんさま。
このCM、なかなかのヘビーローテーションでかかってますね。ビッツよりリラックマばかり見てしまう人も多いと思いますが(笑)。

ズボン博士さま。
そうですねぇ~、リラックマさんには一歩も二歩も先を行かれてる感じですが・・・コモモファンはコモモファンの道をまっしぐら!負けずに頑張ります!!
by みきこん (2007-09-08 19:59) 

みょんみょん

みきこんさん、ひまわりコモモさん来てたんですね!
以前、引っ越しを拒否られたと戦車コモモさんにお聞きしてましたので、心配してました。。。
あー、よかった!!!
by みょんみょん (2007-09-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。