SSブログ

新人さんお引越し IN 台風! [コモモならでは]

どうも、ぼくです。

今日は久しぶりに、新人さんの紹介をします!

こちら!!

横浜に台風が直撃する中、がんばって引越してくれました。

ヴァンパイアスタイルコモモ』さん。

クールな牙と、

ベルベット風マントがオシャレですね。

そして、2007年版『ハロウィンコモモ』さん達。

手に持ったスイーツと、

マントの白いボアが可愛いですねぇ~

続いて、フリマでの出会いを紹介したいと思ったのですが、

やはりそこはコモモ氷河期。

なかなか出会う事は出来ません。

何ヶ月もまわって、やっとこの子1人という感じ。

それでも、こうやって引越して来てくれるコモモさんがいる限り、

ぼくらは諦めません! コモモさん達、待ってますよぉ~!!!


nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 16

さくママ

もう、今年のハロウィンさんが出ているんですねw
早速、明日にでも頑張って・・・って言いたいところですが、ここの所、都内でもPPFの取り扱いが少ないので、みつけられるか心配です(^^;)
by さくママ (2007-09-07 13:59) 

みさき

いいな、いいな~っ!(>o<)。
小さい子ってなかなかゴネて、来てもらえないんですよぅ。
かろうじて、今日は黒い衣装のコは来てくれたけど
ん・・・?紫の衣装のコって、見たことがないよ~な??
また時間があったら、サーチしてみますぅ(笑)
フリマも氷河期ですか?こちらのバザーも
今年はプライズの出品がNGになったお陰で、
行って見る楽しみがなくなりました~(o_ _)o 
by みさき (2007-09-07 16:38) 

あや

ヴァンパイアさん、スカウトおめでとうございます!
やっぱり可愛いですね~♪
by あや (2007-09-07 17:05) 

kimuerichan

可愛い~。
ちょっと子悪魔的な、牙があるところが、チャームポイントですね。マントもオシャレだし、いい感じです。
今回は、家に座っていただく場所が無いため、小さい子を狙ってます。
なんか、欲しくてウズウズしてきました。
by kimuerichan (2007-09-07 18:11) 

 キバがあるなんて細かいですね~!
マントもとってもお似合いで凛々しい感じ(笑)
さてさて・・・自分は遭遇することが
出来るのかな・・・(涙)
by (2007-09-07 18:14) 

みきこん

さくママさま。
ほんと、最近はポスペ探すのも大変ですもんね~ (>_<。)
今回は横浜に両方共あったので、他の場所へは行かないで済みましたが。

みさきさま。
情報を得て早速行ってまいりました!両方共、横浜にいました!
今月末の、モップスリッパも頑張りたいです!

あやさま。
毎年ハロウィンぬいぐるみが増えて行きます。今年の子達も個性的でなかなかGoodですね d(^_^o)

kimuerichanさま。
場所・・・・場所・・・・それは絶対の禁句でしょ(爆)!!!
by みきこん (2007-09-07 18:19) 

みきこん

poporoさま。
最近はより悲しい現状になってきてますからね。毎月のぬいぐるみ自体も減っているし、置いているゲーセンもどんどん減っている・・・。フリマでは先ず出会えなくなっている・・・
ポスペよ!頑張れ!
by みきこん (2007-09-07 18:21) 

台風の中のお引越しお疲れ様でした。
フリマのコモちゃんはso-netの札を持っているのですか?
ヴァンパイアスタイルは絶対欲しいぬいです。
アミューズメントマシンショーで見た時からこの日を待ってました(笑)
私の身近にも早く入ってくれるといいけど・・
ハロウィンさんも可愛いですね。モップスリッパも狙いたいですよね。
by (2007-09-07 21:11) 

コリラックマ

今年のハロウィンはスイーツを持っていてかわいいですね♪(*^_^*)スイーツを持ってる子が欲しいですね♪私も探そう!(笑)ももりんさん同様、私もモップスリッパも狙っています^m^台風の中お引越し大変でしたね!お疲れ様です♪
by コリラックマ (2007-09-07 23:48) 

かふぇおれ

台風の中のお引っ越しお疲れさまです(^^)
ハロウィンさん、可愛いですね♪
フリマでもコモモ氷河期なんですね...寂しい限り(TT)
そいえば、夏の旅行先でコモちゃんの写真撮っていても
「何?」という反応が多かったのが残念でした。
by かふぇおれ (2007-09-08 01:01) 

みきこん

ももりんさま。
そうなんです。so-netの札を。ラブレターを持ってるバージョンは持ってたんですが、これは見た事なかったので感激でした!何かの記念版なんでしょうね。

コリラックマさま。
モップスリッパ、出来たら4セットくらいは欲しいです。家に来たお客全員に掃除させようと(笑)。

かふぇおれさま。
フリマでもめっきり見なくなりましたねぇ~。周りでもポスペを知っている子が少なくなりました・・・寂しいです。
by みきこん (2007-09-08 20:03) 

みょんみょん

みきこんさん、2日連続の更新、うれしいですー!!!
新人さんのお引っ越し、おめでとうございます!
うちにも来てくれますように・・・。
たとえ世間はコモモ氷河期でも、私たちはコモモ温暖化及び熱中症でがんばりましょう!!!
by みょんみょん (2007-09-08 22:52) 

すごーい、ちゃんと牙まであるんですね!!!
・・・なんて細かい・・・
でも、ほんとコモモはとくにみかけませんね。ママも探してますがコモモ率低いです。
by (2007-09-08 22:56) 

兄ちゃん

牙!きば!・・・ギザカワユズ(爆)
ますます萌ぇちゃう仕様にしちゃうなぁ・・・
がんばって救済お引越しに励んでください。
by 兄ちゃん (2007-09-09 19:25) 

いさや

プライズGET&フリマでの救出作戦、お疲れ様でした(*゜▽゜*)
今月のプライズは、どの子も可愛いですね。
来月に向けて、今から準備というところでしょうか。
最近、フリマでも、リサイクルショップでも、モモコモモらの姿を見かけなくなりました。
確かに、ゲーセン自体への入荷も減っているので、その影響で見かけないでしょうね(T-T)
今後も、救出作戦頑張りましょう!
by いさや (2007-09-10 14:03) 

micoyan

台風の中、やってきてくれたなんて羨ましいです!
このハロウィンぬいはまだ見かけたことないのですよ。
救済活動も厳しいこの頃ですが、思いがけないところで
『えっ?!』って思うような子達に出会うこともあるので、
頑張って続けてくださいね。
ちなみに、私も7周年のポスペぬいと出会いました(驚)
by micoyan (2007-09-14 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。