SSブログ

モップスリッパはどこに?? [コモモならでは]

どうも、ぼくです。 久しぶりの登場なのに、

こんな暗い感じですいません・・・・・

 

だってですね、今月最後のプライズ、

モップスリッパ』がないんです 

横浜、海老名、両方とも入らないと悲しいニュース。

渋谷にもなく、新宿でやっと見つけた!と思ったら・・・・・

コモモだけないんです。 どうして? どうして?

ぼくは立ち直れません

と、スィーちゃんが近付いて来ました。

今日のおやつをぼくにくれるって言うんです。

なんて優しいんでしょ。  そして奥ちゃままで!

それは、北海道展で買った地方限定ビールじゃないですか!

いいんですか? ぼくがもらっても?

みんなの優しさがぼくの胸を打ちました。 本当にありがとう。

でも・・・・・

やっぱり・・・・・ やっぱり・・・・・。

そんな、どうしてもスッキリしないぼくに救世主がっ!

Tシャツとスカジャン! 忘れてました!

そう! こんな時、やっぱり頼りになる男友達!

なんと、モップスリッパを持って現れました!!!

いったいどこで手に入れたんでしょう。

まぁまぁ、そんな事はどうでもいいですよね。

とにかく、早速試してみましょう 

そうそう、こういう風に・・・・・ねっ・・・・・

・・・・・あれ? ・・・・・あれれ???


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 17

kimuerichan

ううっ(T_T) わかります。その「どんより・・・」な気持ち。
私もつい先日、新宿で見つけたと思ったら、コモモだけありませんでした。
横浜や海老名にも入らないんですね・・・。
なんか見覚えのあるスリッパとは思いましたが、やはり・・・(* ̄m ̄) ププッ   もうちょっとしっかりくっつけて、それで我慢しとく?(笑)
スィーちゃんや、奥ちゃま、優しいですね(*^_^*)
by kimuerichan (2007-09-30 16:38) 

あや

うううう~(>_<)
みきこんさんも手に入らなかったんですね‥
みんな優しいですね~!
ガムテじゃなくて縫っちゃいますか?(笑)
by あや (2007-09-30 17:21) 

やはりみなさん手に入ってないんですね(T△T)
ぼくちゃん、その気持ちよ~くわかります。
みんな優しいですね。
そのモップスリッパもなんだか可愛いような(笑)
奥ちゃまにお願いして縫いつけてもらっちゃいますか?(笑)
by (2007-09-30 17:28) 

みきこん

kimuerihcanさま。
ねぇ~ねぇ~、本当にコモモスリッパはどこなの?
誰かが全部取っちゃったの? そんなの酷いよぉ~ (┯_┯) ウルウル


あやさま。
お客様にも掃除させよう!いっぱい取ろう!・・・なんて、はりきってたんですけどねぇ~。 どうしてこんな事に?


ももりんさま。
じゃぁさぁ~、いったい誰が持ってるのよぉ~!!
(新宿は)『モモ』と『モコ』はたくさん残ってたんだもん!
納得いかん!!! コモモ~ (>_<。)
by みきこん (2007-09-30 17:32) 

かふぇおれ

あれ?と思いながら読んで、最後は( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スカジャンさん達、どうせなら
縫っちゃえばよかったのに〜(笑)
でも、皆さんのゲット報告と写真を楽しみにしている
者としましては(汗)、
どこにもコモモだけいないなんて...悲し過ぎです(TT)
by かふぇおれ (2007-09-30 17:49) 

たぶん、いきなり全部はなくならないと思います・・・
少し時間おくとまた出てたりするので大丈夫かと・・・・
そのときはこももすぐに連絡しますね!!!
二つとれたらぼくさんにあげます!!!
by (2007-09-30 18:16) 

兄ちゃん

はい、兄ちゃんも騙されました。(汗)
写真を見たことがないのでついそれが実物だと・・・
さすが男の手作業!大雑把でも気にしない気にしない(笑)
by 兄ちゃん (2007-09-30 19:33) 

りこ

悲しいですよね…(p_q、)しくしく
京都、大阪では、ここ数ヶ月ポスペがいません。
私はいつも行くゲーセンでアンケートを書き続けました。
『少し先になりますが、SLシリーズ入荷予定です』
とお返事いただきました。
SLシリーズってみきこんさん知ってます?
いつ会えるのか…待っている私です。
みきこんさんがモップスリッパコモモに会えますように。
by りこ (2007-09-30 20:34) 

みょんみょん

このところ、東京よりも神奈川の方がちゃんと入荷しているようだと思っていたのですが、異変でしょうか!?
みんなの悲鳴、TAITO さんに届け!!
奥ちゃまもスィーちゃんも優しいですねー。
TAITO さん、2人の優しさを見習ってー!
by みょんみょん (2007-09-30 21:34) 

momo

渋谷に入ってるみたいですよ。
しかも新宿よりもずーっと取りやすいらしいです。
私も渋谷に行かねばなるまい。
# でも、モモスリッパとコモモスリッパはゲットしたの。
by momo (2007-09-30 22:26) 

みきこん

かふぇおれさま。
今回はまっこと、横浜東京と走り回り・・・残念な結果でございます。
今後の情報を待つことにしますわ。

こももさま。
新宿ではちゃんと店員さんに確認したんですよ。そしたら在庫調べてくれて・・・「もうないです」って(泣)。
別のゲーセンをあたった方がいいですね。もう少し頑張ります!

兄ちゃんさま。
みんながお兄ちゃんみたいだと良かったんですけど(笑)。まぁ、どうしてもゲット出来なかったら・・・縫い付けちゃおうかしら。
by みきこん (2007-09-30 22:50) 

みきこん

りこちゃんさま。
「SLシリーズ」? それって、スペシャルラージ、って事でしょうか?
とにかく、絶対に入荷して欲しいですね! 願っていましょう。

みょんみょんさま。
横浜タイトーさんは(今まで)相当の確立で入荷してたんですけれども・・・。ポスペの力が弱まっているのは肌で感じます。残念です。

momoさま。
やっぱり・・・momoさんが全部取っちゃったんだわ~!って思わずつぶやいてたのさ(爆)!
渋谷、昨日はなかったんですが・・・入ってるのかなぁ~どうかなぁ~
by みきこん (2007-09-30 22:54) 

コリラックマ

きゃはは♪可愛いです~(^・^)私は新宿でコモモゲットしました♪取るのにだいぶお金かかりましたが・・・(ーー;)もう新宿にないのか~・・・残念ですね。でも、そのモップスリッパのほうが厚みがあって・・・縫っちゃえば可愛いです♪ガムテはダメですね~(笑)
by コリラックマ (2007-10-01 01:35) 

 さすがテニスコンビ!やるねぇ~と思いましたが
手作りだったとは!!それにしてもみんな優しい
ですね。ぼくちゃん、元気出してくださいね!!
by (2007-10-01 06:19) 

りこ

みきこんさん!間違えた(ノ≧▽≦)ノごめ~ん!
SJシリーズでした・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
で、なんなんでしょう?『SJ』って…。
by りこ (2007-10-01 21:27) 

いさや

SLは、スーパーラージの略ですね(⌒∇⌒)
今までもSLシリーズが出ていますので、コモモ達のタグの裏をみると、どの大きさの子かわかりますよ(*゜▽゜*)
我が家でもモップスリッパを探しましたが、全滅中です(T-T)
意外と1ヶ月~2ヶ月後に、何もなかったかのように列んだりしますので、地道なチェックが必要かも。
お互い、発見まで頑張りませよう(; ̄ー ̄A
by いさや (2007-10-02 15:52) 

みさき

今回横浜にも入らなかったというのは、ちょっとショック大きいですよね(-_-;)
僕ちゃんたちの周囲のコモちゃん達は、優しいねぇ♡
でもめげるな、僕ちゃん&みきこんさん!がんば!!
by みさき (2007-10-03 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。