SSブログ

超ミラクル!! [コモモならでは]

どうも、ぼくです。 

久々の超スーパーミラクルに感激してます。

こちら、先週仲間入りした 『ロリータSLコモモ』さん。

そしてこちらは今日いらっしゃった、

プレゼントマスコットコモモ』さん達。

もちろん、順調なお引越しは嬉しいに違いありませんが、

これではミラクルとは呼べません。

そう! ミラクルはこれからです!!!じゃ~~~ん!!!

お店にディスプレイしてあった 『SLひらひらレースクッション』。

ダメもとで聞いてみたらなんと!100円クレーンに入れてくれたのです!

しかも、1回押せば簡単に取れるように!!!

そしてクッションを100円でゲットして浮かれ気分で歩いていると、

ある店から声が聞こえたのです。 「こっち、こっち!」

あ~!! あああっっっ~~~~!!!

こんな所で何やってるんですかぁ~あ!!

もちろんすばやく救済。 ぼくらの仲間入り。 ミラクルです。

今日は本当に幸せ 

早速記念撮影です。 いきますよ~! ハイ、ち~ず!!!

これからも今日みたいに、どんどん増えますように!!

 

ps   新人さんは男の子。かに座のA型。名前募集中!  


nice!(13)  コメント(19) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 19

兄ちゃん

うわあ、すごいサプライズですね。
僕ちゃんに奥ちゃまにすいっちょんに(虫じゃねぇって・・・汗)
・・・えと、この子は何てよんだらいいの?
性別も今のところ不明のようだし・・・
4号(仮名)・・・てのは嫌だよね(爆)
by 兄ちゃん (2007-10-20 19:22) 

 久しぶりの磁力発揮ですね!!
記念撮影もそこそこにすぃ~ちゃんに
アタック(?)ってことは男の子でしょうか?
兄ちゃんさんに続き・・・
何て呼んだら良いのでしょうか?
by (2007-10-20 19:42) 

わぁ~すばらしいミラクルですね。
ディスプレイもなんて優しい店員さんなんでしょう。
とっても素敵な一日でしたね。
新しい子は早くもナンパ?ですか(笑)
すぃ~ちゃんとカップルになれるといいですね。
by (2007-10-20 20:30) 

みきこん

みなさま!
今日はほんと、久々のミラクルでした!
久々に超テンション上がってます(笑)!
名前、募集することにしました。
宜しくお願いします!!!
by みきこん (2007-10-20 20:40) 

みょんみょん

きゃあー!すっごいミラクル!
強力なメンバー増強で、今後の展開が楽しみです!
でも、完全にソファを占領されてますね・・・。
by みょんみょん (2007-10-20 21:27) 

4つ子ですか~。
うちは、双子ですけど・・・ぼくクンと同じコ(コモモ)

名前ですが・・・・率直にBOY君でどうでしょう・・・・。
by (2007-10-20 21:35) 

りこ

おめでとう!みきこんさん!!
このミラクルはみきこんパワーですねρ(^-^*)ノ
お名前決まるの楽しみにしています。
まだ、コモモちゃんに会えない日々が続いている私ですが
以前、大阪に行ったとき、ディスプレイされてたコモモを
「これ、欲しいんですが…」とお願いしましたが、
「これはディスプレイ用なのでダメです」と言われました。
泣く泣くその場を去ったのですが、ゲームさせてくれることも
あるんですね(*゚ー゚*)。
by りこ (2007-10-20 22:27) 

みきこん

りこさまへ。
普通はダメだと思います。私も何度か断られてますから。それでもメゲない私で(笑)。
今回は店員さんがスーパー優しかったのか、店のポリシーを知らなかったのか、又はタイミングが良くて、店的にそろそろ処分してもいいかなぁ~って時期が重なったのか・・・。多分そんなところではないかと。
by みきこん (2007-10-21 00:20) 

コリラックマ

わぁ、ロリータコモモいいなぁ(*^。^*)私もモコ欲しくて頑張ったんですが・・・お家には連れていけませんでした(ToT)/~~~ただいまオークションで探し中(苦笑)ひらひらレースいいですね!なんてラッキーなんでしょう!普通ダメっていわれるのに、ついてますね♪しかも帰りに名前不明の子まで(^^♪名前何がいいですかね~♪
by コリラックマ (2007-10-21 01:49) 

あや

ミラクル連発ですね~♪
新入りさん素早いですね!
すぃ~ちゃんもまんざらでもないのでしょうか(*^_^*)
by あや (2007-10-21 21:30) 

kimuerichan

きゃっきゃっ ミラクルミラクル!!
私も見ていて嬉しくなりました。おめでとうございます。
新入りコモちゃんは早くもナンパ・・・・?(笑)
積極的でよろしいですこと(*^_^*)
名前、名前・・・、考えておきますね。
by kimuerichan (2007-10-21 21:56) 

momo

うひひひ。
毛並みが違いますね。(≧∇≦)ノ
さすがミラクルさんです。
男の子か~
ミラクルな子なので、ミックルくん。
どうかな?
あんまりかわいくない?
by momo (2007-10-21 22:17) 

かふぇおれ

みきこんさん、最高についてる一日でしたね(^^)v
やっぱり不作の時もあればこんな時もあるんですね〜
それにしても、やっぱり、みきこんさん、
もしやコモモ救済のために超能力を授かった...?
↑すみません、最近ヘンなSFドラマ観てたもんで...(^^;;
by かふぇおれ (2007-10-22 00:19) 

おめでとうございます。
ボクちゃんの仲間、増殖中ですね。

名前はクリコロなんていかがでしょう?
何でって、蟹座でクリームコロッケ…、
ううん、冴えてない!
by (2007-10-22 00:32) 

いさや

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 新たなカップル誕生の予感(*゜▽゜*)
おめでとうございます!!不遇の時期を乗り越えれば、その先には明るい未来が待っていた・・・というところでしょうか。
どんな名前の子になるのかな?
スイーツとくれば、やはりカフェ?!(爆)
by いさや (2007-10-23 14:01) 

みさき

すごいっ!ミラクル、おめでとうございまぁすo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
同じミラクルとまではいかないまでも
みんなのところに、こういうようなことがあることを願います(*^m^*)
新入りさんは、かに座のA型ですか?はぴちと一緒だ(゜▽゜;)
名前・・・何がいいでしょうね?
by みさき (2007-10-24 18:08) 

comotandayo

初めましてこんにちは。さくママさんのところから来ました!
私もコモモ大好きで主集歴は5年になります。
とてもラッキーでしたね!
また遊びに来ますね!
by comotandayo (2007-10-26 16:20) 

・・・かに座のA型・・・笑える。
by (2007-10-26 23:52) 

さくママ

本当に羨ましい!!
私もいつの日か、ぼくちゃんと奥ちゃまの仲間が欲しいですw
by さくママ (2007-11-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。