SSブログ

捨てコモモ? [コモモならでは]

甘ピンク 「えぇ~、そうなの?」

甘ブルー 「そうよぉ! 知らなかった?」

甘レッド 「きゃぁ~、捨てコモモさんじゃないの?」

甘ピンク 「ほんとだぁ!」

甘レッド 「かわいぃ~!!」

甘ブルー 「私が飼うわね

甘レッド 「ダメよぉ、私が飼うのっ!」

甘ピンク 「私だってばぁ!!」

ぼく 「ねぇ・・・あれ、何やってんの?」

Tシャツ 「捨てコモモごっこだよ。 『箱入りコモモ』には

独特の哀愁があるからね。 ほっとけない感じするだろ?」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ぼく 「・・・・・・・」

ぼく 「・・・・・・・」

Tシャツ 「・・・・・完全無視されてんじゃん」

スカジャン 「あれはあれで、哀愁があると思うけど

Tシャツ 「可愛い系哀愁じゃなくて、切ない系哀愁だね」


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 16

兄ちゃん

いやあ、ぼくちゃんの気持ち、よーーーくわかるよ!
かまってもらいたいんだよね。わかるわかる!
なにか母性本能をくすぐるものがあるんですよね。おそらく。
ぼくちゃん、どうか奥ちゃまと箱入り・・・ごっこしてくださいませ。
by 兄ちゃん (2006-09-05 13:21) 

あや

ぼくちゃん! 私がひろいますよ!!!
自分で「かわいい」って書いてるし‥(爆)
by あや (2006-09-05 13:43) 

shikayu

いえ!私が!!(爆)
ぼくちゃん、ダンボール、でっかいです(笑)
すんごく「かわいいコモモ」だーーーっ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)
by shikayu (2006-09-05 16:12) 

みきこん

兄ちゃんさま。
ものすご~く実感こもってますねぇ(爆)。
結局、箱入りコモモさんの哀愁は、能天気なぼくちゃんにはムリなんですねぇ・・・

あやさま。
ありがとうございます。喜びますよぉ(笑)! もはや可愛いコモモさんが多すぎて、ぼくちゃんも辛いところなのでしょうか・・・

shikayuさま。
おぉ、引く手あまたですね(笑)。次回はぜひ、楽しく捨てコモモごっこが出来ますように。。。
甘コモモさんが無視して通り過ぎたのも、彼女らの独特のシャレだと思いますが。
by みきこん (2006-09-05 16:42) 

かふぇおれ

みきこんさん、ご無沙汰してま〜すm(_ _)m
ソネ内でブログ引っ越ししました(爆)
元かふぇおれ&クッキー♪でございます〜(汗)
最近はロムして1人モニターの前でニヤニヤ(危ない?)してましたが
このTシャツさんや甘コモモさん達のシリーズ(?)大好き♥♡♥
くわえて、無言で自作の箱にたたずむ(??)ぼくちゃんの
かまって欲しい切なさが...もうたまりませんです!!(T▽T)
これからもますます楽しみにしておりま〜す!!
by かふぇおれ (2006-09-05 17:27) 

みきこん

どうもで~す!『クッキー』が取れちゃったけど、プロフ写真は可愛いままで安心しました(笑)。
自作のダンボール&メッセージが涙を誘いますね。哀愁です。
by みきこん (2006-09-05 17:32) 

kimuerichan

きゃー、ちっちゃい捨てコモモちゃん、かわいい~。
ぼくちゃんの捨てコモモ(?)、でっかい~、微妙~(笑)。
今回も笑わせていただきました。
by kimuerichan (2006-09-05 18:00) 

 全く・・・ぼくちゃんてばカワイイおくちゃまが
いるってのに甘コモモさん達に可愛がって欲しいとは。
しかし、思いっきりスルーされてますね(爆)
ラス2の引きのGIF画像、良いですね~!!
『ヒュ~』って秋風が身にしみます・・・
by (2006-09-05 18:09) 

(な ̄▽ ̄お) 

いいーえ!ぜひ私に拾わせてください!(爆)
最初「捨てコモモ」の文字を目にした時はドッキリしましたが
「ごっこ」と知って安心しました~。たとえごっこでも、マジ拾いしますよ、
一旦拾ったら離しませんからっ。略取誘拐罪?逮捕?
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-09-05 19:08) 

私もタイトル見て捨ててあるコモモを拾ってきたのかと・・
なんてことする奴がいるんだ!と怒りそうになりました(笑)
ごっこで安心しました(*^。^*)
ぼくちゃん、私でよければ拾わせて頂きます!
かわいいコモモですもの(笑)
by (2006-09-05 19:23) 

みきこん

kimuerichanさま。
そうなのねぇ。マネしてみたって、この可愛さは出ませんよねぇ(笑)。

poporoさま。
男性はねぇ・・・・(笑)。
浅はかな計画実行、そして撃沈。いかにもぼくちゃんらしいでしょ。

(な ̄▽ ̄お)さま。
もちろん、ゴッコですよ! この世にコモモを捨てるような人なんて存在しません!キッパリ。 えっと・・・フリマに出しちゃう人はいますけど・・・

ももりんさま。
本当にコモモが捨てられていたら・・・間違いなく、泣きながら拾ってくると思います。(でも心の中でちょっぴし感謝しちゃうかも)
by みきこん (2006-09-05 20:01) 

私も一瞬ドキッとしちゃいました(;^_^A
哀愁漂うぼくちゃんnice!です(笑)
特に箱に入ってるとき上から見たお腹が(´艸`)
by (2006-09-05 22:28) 

NAO

うちにも捨てコモモさんいます~(笑)ちなみに他の子も。
箱入りって、なんだかそそられますよね?(謎)
ぼくちゃんが可愛すぎます~。私、絶対拾うのに!!
奥ちゃま、拾ってあげてください・・・
by NAO (2006-09-05 22:46) 

いさや

あうあう、捨てコモモは悲しい。
ぼくちゃん・・・気持はわかるが、本当にそのまま捨てられたら大変よ。
あ、でも、ここを見ている人が、すぐに拾ってくれるかな(爆)

一人取り残されている姿が、本当に切ないです。
by いさや (2006-09-06 01:11) 

さくママ

捨てコモモ~~~~~(T_T)
・・・?ごっこ・・・ね(^^;)
ぼくちゃん、可愛すぎです♪♪♪あぁ・・・無性にぼくちゃんにムギュー!!ってしたいですwww
by さくママ (2006-09-06 10:12) 

みきこん

ショコラさま。
衝撃的な題名でごめんなさいねぇ~(笑)。箱入りさんの哀愁は真似できませんね。

NAOさま。
あの、箱入りさんの哀愁は独特ですよね。あまりに哀愁があり過ぎるせいか、なかなか箱から出してあげる事が出来ません(笑)。

いさやさま。
どうやら、万が一捨てコモモが発生しても、みんなが競って拾ってくれるみたいですね(笑)。

さくママさま。
ぼくちゃんの浅はかさも可愛いと言ってくださる皆様。間違いなくコモモ病ですね(笑)。
by みきこん (2006-09-06 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レアチーズケーキ対決!そらみみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。